かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

2023年10月購入品〜気付いたら普通に金使ってた件〜

kabajiro.hatenablog.com

f:id:kabajiro:20231106125825p:image

外食費が意外と行ってた。

基本的に交友費的な外食が多いので、実際は1万円くらいは相手から貰ってます。(基本自分がキャッシュレスでまとめて支払うので)

 

ノースフェイス×CDG バルトロベスト 64,900円

kabajiro.hatenablog.com

10月最高値アイテム。

今年は暖冬っぽいので、めちゃくちゃ着れそうなので楽しみ。

控えめのロゴが堪らん。

 

New Balance / ニューバランス】ML610XA 24,200円

 

ニューバランスゴアテックス

 

サロモンっぽいテックシューズがニューバランスから。

ゴアテックスシューズは手元に無かったのでドンピシャ。ニューバランスユーザーとして購入に至りました。

※ちなみに7月に買ったクラークスのゴアテックスは足に合わなかったので手放しました

 

UNIQLO コラボライン

ブラッシュドジャージーモックネックT 2990円

ブラッシュドジャージーモックネックT(長袖)

UNIQLO Uから。

ブラウンの色味がUらしいなと思い購入。首元のレイヤードとして。

肌触りが微妙です(チクチクするとかはないですが)

リサイクルハイブリッドダウンジャケット 7990円

ホワマンコラボから。

前回のコラボの時、今でも使い続けるくらい良かったので、今年は別カラーのブラックを購入。

オリーブも人気ですが、自分の系統に合わない感じなので、汎用性のあるブラックにしました。

11月はまだまだ暑いですが、紅葉を見るシーズンなら出し入れのしやすさ含め、汎用性が高そう。

 

ケーブル関係 17,750円

kabajiro.hatenablog.com



タイプCのiphone15に合わせて、電気関係を一新しました。

 

使い心地とポケモンのデザイン性が最高です。

充電スピードも早いので、生活の質上がりました。

 

音楽フェス関係

イナズマロックフェス

f:id:kabajiro:20231106133856j:image
初参戦。暑くてアツいフェスでした。

とにかく天候が曰く付きのフェスですが、快晴で良かったです。

ずっと立ちっぱなしでしんどかったですが、聞きたいアーティスト色々聞けたんで、満足でした。

 

Creepy Nuts 生業

f:id:kabajiro:20231106133900j:image

イナズマでCreepy Nutsにハマったので、そのままのノリで行っちゃいました。

正直曲は「のびしろ」くらいしか知らなかったのですが、今ではほぼ知ってるみたいな感じにどハマりしてます。

Zeepの近い感じは好きなので、とにかく最高でした。めちゃくちゃ疲れましたが。