かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

2024年2月購入品〜年初高更新〜

kabajiro.hatenablog.com

f:id:kabajiro:20240311000522j:image

 

相変わらずアホみたいに服買ってます。

 

LEMAIRE ツイストデニム 86,900円

kabajiro.hatenablog.com

買っちゃったけど後悔はない。

本当にいいパンツ。

 

YOJIYAMAMOTO ウールギャバジンドレープバッグ

今一番使ってるバッグ。(2月に買ったから当然っちゃ当然だが)

 

シルエットとサイズ感、素材の高級感もさることながら、リュックだけど、斜め掛けがめちゃくちゃ調子良い。

 

基本斜め掛けで使ってます。普段の荷物量的にはこれくらいなので、無難な黒は一生使えそう。

 

DAIWAPIER39  GORE-TEX TECH TACTICAL WADING JACKET - BLACK 

item.rakuten.co.jp

ダウン以外の冬の選択肢が欲しくて、ゴアテックスの機能性ジャケットを。

一応定価は132,000円ですが、たまたまブランド古着で安く買えたので、いい掘り出し物だった。

 

最近買うアイテムが黒ばっかでちょっとヤバいかも。

でも無難で使うんだよなぁ…

 

ADD CULUMN TURNショルダー S

ADD CULUMN/別注TURNショルダー【新色追加】

良いミニバッグ。スマホとミニウォレットなら余裕で入るので、地味な服装になった時アクセ代わりとして使えそう。

 

まだ使ってないですが、服装が薄くなっていけば使うと思います。

 

植物

ベランダの彩に。

春が近づくと何か買いたくなってしまう。

 

球根系は毎年咲いてくれるので便利。