かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3が無くても使えるnasneを買ってみた

最近会社で眠いので、睡眠時間を早くしたいと思う今日この頃 夜更かしの原因は「深夜アニメのリアタイ視聴」だったので リアタイ視聴を諦めて、録画して朝早起きしてそのアニメを見よう!と決意 そろそろPS4欲しいから、テレビの録画が出来るtorneと一緒に買…

iPhoneのホーム画面をカスタマイズするiemptyについて

前記事の感想とか詳しい話とか。 アイコンを壁紙と同じにして、擬似的に透明化するって発想。盲点だったなぁーと 他にも機能があるらしいですが、英語読むのめんどくさいんで、そこまで深くは入らないつもりです。 自分はiPhoneSEでiOSが10.02なんですが ア…

iPhoneでホーム画面のアイコンを好きな位置に配置する方法

こんな感じに、アイコンを下に持ってきて、壁紙を綺麗に眺めることができます (時計アプリをワザと右上に残しています) iPhone(iOS)ってアイコンを好きな位置に置いたりすることが出来ないんですよね それを少し乱暴なやり方で好きな位置に配置する方法を教…