かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京浅草のおすすめ飯3選(浅草ロック座も良いぞ)

僕は一時期浅草に住んでいました。 昨日久々に懐かしの浅草に寄ったので、懐かしくなって写真をパシャパシャ。 当時たまに飯を食っていたお気に入りのお店を紹介します。 食べ○グや商業ブログと違って、ガチで住んでた人のオススメだよ! 肉:ミスターデンジ…

メルカリの「振込手数料」についての最適解(4月24日より完全有料化)

kabajiro.hatenablog.com 半年くらい前に「メルカリは手数料の観点から、売上金は1万円ジャストで現金化しろ」と言いましたが ついに2019年4月24日 メルペイの始動に伴い、全ての金額で 一律200円の振込手数料が掛かるようになりました。うーん改悪。 これは…

一人〇〇をするのは、本当はコストが掛からないから。本当はみんなとやりたい。

一人〇〇をする人は、様々なコストを考えた結果、一人を選択している。 常に友達が誘ってくれたり、彼氏彼女が勝手に計画してくれる…なんてリア充の人の場合、それらのコストが掛からない。 よって「一人〇〇」に対して理解し難い。 つまり一人〇〇の人間は…

GW企画 5/1に映画を見まくった感想

GWは映画の日。毎月1日は映画の日。 出来る限り映画を見てきました。