かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサー男子が見ているメンズファッションYouTuber【主観的レビュー】

自分の好み+年齢+体型+環境(金額や仕事関係)によって参考にするユーチューバーは異なりますが あくまで僕個人が参考にしている人たちなので、個人の意見として見てください。 かば次郎 age:30 身長:183 体重:80 体型:ややぽっちゃり 髪型:現在は短め…

陰キャに送る、一人鳥貴族のススメ

ちょっと前に、仕事帰りに週2で鳥貴族に行ってました(もちろん一人で) 今は焼き鳥を食べたい気分じゃないので、しばらく行かないとは思いますが、また懲りずに行く気がしてます。 そんな陰キャな僕が一人鳥貴族をお勧めする理由をお伝えします。 おすすめ…

ユニクロ×ホワイトマウンテニアリング レビュー

アウトドア系ファッションブランドのホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)とユニクロのコラボ。 メンズは4型で、全てアウター。発売当日にユニクロに行けたので、全型レビューしていきます ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカー(12900円…

2021年メンズ秋服について~おすすめアイテムなど~

今年はカーディガンと革靴がトレンドらしいね。 コロナ禍が継続する中、お家時間の過ごしやすさと気軽に外出に行ける機能服として『スウェット』も注目されてるらしい。 僕が思ったことをつらつら書いて行きます。 カラ― ロンT 王道セットアップ シャツ スウ…

iphone13miniを使ってみた感想、中々良い。それとpovo2.0

僕は新型iphoneが出るまでの継投として、SE2を一年間使っていました。 そしてようやく発表された13シリーズ。 ちょっと後続の12との違いはカメラとバッテリーが良くなったかな程度。あとCPUか。 一応13の登場により、12の価格が落ちました。 サイズ比較(左1…