かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年上半期~買ってよかった服たち~

クレカ明細を見るとビビるくらい買ってました CIOTA スビンコットンポリエステルツイル5ポケットパンツ グラフペーパー 22SS Graphpaper 3-Pack Socks リーバイス デニムセットアップ Nike air vapor max トリプルブラック Apple Watch 純正バンド スポート…

もはや人の第一印象はマスクにあり。マスク>靴であることを理解して欲しい

鼻出しマスクマンを撲滅したい。 メラビアンの法則視覚情報が55%、聴覚情報が38%、言語情報が7%の割合で第一印象が決まる。つまり半分以上は『見た目』で決まると言います。見た目で好印象を与えるには、逆説的に相手を『不快』にさせないこと。つまり清…

クラウドファンディング商品は、やっぱり買わない方が良い。無在庫転売ビジネスの闇

クラファンを知らない人は調べてください(説明しません) 数年前に数点購入し、結果的に継続して使っているのは3点。打率が低く、クラファン商品自体の魅力も下がってきたので2年ほど前に寄付するのを辞めました。今でもたまに見る程度ですが、本当につまら…