かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

2022年上半期~買ってよかった服たち~

クレカ明細を見るとビビるくらい買ってました

 

CIOTA スビンコットンポリエステルツイル5ポケットパンツ

f:id:kabajiro:20220704214103j:image

 

シルエット良し。

普段着用のスラックスが欲しかったのと、スビンコットンの艶が好きすぎるので、ドストライクなボトムだった。

真夏はきついが、それ以外の季節で使える。

 

グラフペーパー 22SS Graphpaper 3-Pack Socks

f:id:kabajiro:20220704213722j:image

青を黒のシューズに合わせたいなと思って買ったのですが、一番ピンときたのがサーモンピンク。

これからどんどん履いていこうと思う一足。

 

リーバイス デニムセットアップ

 

f:id:kabajiro:20220704213713j:image

リーバイス店頭でマネキンが着ているのを見て一目惚れ。

春秋に何も考えずに使えそうな一品。トレンドにも左右されず、一生使えそう。

 

Nike air vapor max トリプルブラック

kabajiro.hatenablog.com

Apple Watch 純正バンド スポートバンド 白

 

f:id:kabajiro:20220704213716j:image

客先のおっさんがApple Watchの白バンドを着けていて、「いいな」と思って、その記憶を持ちながら電気屋に寄った時「そういえば」となって購入。

純正は高いので、パチモノでいいかと思って探していたのですが、なんだかんだで純正が一番いい色をしていたのでこいつを購入。

 

普通の腕時計には出せないアクセサリー感が堪らない一品。

今は白いシャツと合わせて装着してます。

 

グラフペーパー Cooking Coat Bag 黒

f:id:kabajiro:20220704213407j:imagef:id:kabajiro:20220704213410j:image

 

夏にちょうど良いバッグ。

二つの持ち方が選べて便利。開け口や中の仕分けもあり、使い勝手も良い。