かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

最近の購入品〜ついにあのブランド

f:id:kabajiro:20240310233457j:image
f:id:kabajiro:20240310233501j:image

 

買っちゃいました。

 

たまたま日帰りの東京出張があり、いつものように帰りの新幹線の前に、東京で服を見て帰る…良いものがあれば買うし、特に何も無ければ買わない。

そんなつもりで東京に行ったら必ず寄るH BEAUTY&YOUTH あたりの青山を散策していると、見つけてしまったパンツ。

 

基本的にドメかインポート中心で服を買うことが多いですが、さすがにドメと比べてインポートは価格的に新品では手が出辛い。

なのでまだ持ってなかったブランドです。

 

LEMAIRE

ツイストデニム

価格はなんと86,900円(定番品だが値上がりしてる…)

 

UNIQLO Uが出たとこですが、僕は本家。

そもそもブラックデニム欲しかったけど、ちょっと変化球があるやつが良かったのと、何よりマイサイズが都内で見つかったので、爆買いしすぎた2月でしたが、最後にデカいのを買ってしまいました。

 

生地感も厚すぎず薄すぎずなので、オールシーズンで使えそうなのが神(ていうか買ってから既に3回着用してる)

タックインした時が素晴らしいので、夏に重宝しそうです。

白の無地Tで十分かも。

 

やっぱ良いですね、ルメール

 

OUR LEGACY(お気に入り)の定番と合わせて、インポート最強デニムコンビになってくれそう。