かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

2023年9月購入品〜下半期へ向けて買い換え〜

kabajiro.hatenablog.com

f:id:kabajiro:20231002225241p:image

AWの誘惑恐るべし。

とは言え、断捨離による臨時収入により、実際のトータル損益はそこまで(とは言えこの金額を支払っているのが恐ろしい…)

 

iphone15pro 174,800円

kabajiro.hatenablog.com

まぁ待望のタイプCだったので。

 

今持っているiPhone13miniが2年立ったので、丁度いいタイミングでしょう。

 

NICENESS (ナイスネス) | WALLER (ウァーラー) / オフィサートラウザー メルトン - BLACK 84,700円idealinc.tv

今年のアパレルアイテム最高値。買うつもりなかったのに、試着してやられました。

使用シーンを考えた結果、秋冬はデニム気分以外の日はこれで良いなと思い、現状持っていたスラックスを全て売却(セカスト行き)しました。

そもそも使いやすくて何にでも合う黒は、一生使うワードローブとして、大事に且つ頻繁に使っていきます。 寒くなるのが少し待ち遠しくなりました。

 

GU×遊戯王コラボ

kabajiro.hatenablog.com

 

VANS マーベリック 8,250円

人生初VANS。

オールブラックのスニーカーが欲しくて、試しに購入。

軽さに驚きました。

 

ただ、履いてみた感想としてはコンバース以上アディダス未満と言った感じ。親指が痛くなる。

 

Apple Watch アルミバンド 1万円ほど

maps.app.goo.gl

 

京都の三条にいつの間にかオープンしていたので、ふらっと寄って見たら、良い感じのバンドが色々と種類が並んでいたので、買っちゃいました。

knot-designs.com

高いクオリティと納得の値段なので、お勧めです。もちろん普通の時計もオシャレで良かったです。

 

マワハンガー

 

良い感じです。普通に買って良かった。

カーブ状になっているおかげでハンガー跡が付かず、細いので収納にも便利。

シャツがコンパクトに仕舞えて最高です。あと5本くらい欲しい。

 

ペルソナ5ザ・ロイヤル

ピクミン4もクリアしたので、長く楽しめるゲームとして購入。

本当に長く遊べています。まだ2章クリアくらいなので。

 

イベント類

香川旅行

1泊2日で友達に便乗して。

「うどんと骨付き鳥が食いたい」ってことで付いて行って、骨付き鳥ハマりました。

 

徳島のラーメン、高知の鰹など、四国グルメアツいです。

関西からだと、マイカー以外なら高速バスがオススメ。

 

イナズマロックフェス

開催は10月7〜8だけど、チケット購入は9月なので。

初参戦なので楽しみです。

大抵台風が来るという曰く付きのイベントですが、参加予定の初日はなんとか天気が持ちそう。