かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

GU×遊戯王コラボ爆買い 正直ファングッズだけど、所有欲が満たさせる良コラボ

www.gu-global.com

f:id:kabajiro:20230918105231j:image
f:id:kabajiro:20230918105224j:image

9月15日。

ユニクロではユニクロCが発表されましたが、そっちはレディースなので興味なし。

メンズはGU。

10代〜アラサーにドンピシャの遊戯王コラボ。

 

もしかしたら売り切れするかもと思い、発売日に取扱店に直行してアイテムを回収してきました。

(オンラインでも余裕でストックがあるので、要らぬ心配でしたが…)

 

それでは購入品紹介

 

ニットプルオーバー(長袖) Yu-Gi-Oh! 2,990円

これ目当てで行きました。

あんまり服に対して使いたくない表現だけど、可愛い

外着として使うか問題ですが、そんなに恥ずかしいか? と思っていて、最悪冬のアウターの下、部屋着でも良い。

コレクションアイテムとして優秀すぎる。

にしてもデザインニットで3,000円以下はバグってる。

 

ニットカーディガン(長袖) Yu-Gi-Oh! 2,990円

f:id:kabajiro:20230918105234j:image

テンション上がって買っちゃいました。

実はこっちの方が使い勝手がいいかもしれない。

 

ニットとカーディガンは暑すぎて今は着てられないので、本格的な秋冬が来てどう活躍するか。

 

小物類

クリボーのパンツとソックス2種買いました。


ソックスは安定のクリボーと、遊び心のある千年パズル。黒なので使いやすいかも。

 

クリボーパンツはデザインとして秀逸なのでおすすめ。

 

他のアイテム

トゥーン系の半袖Tはアリかもですが、季節的にスルー。

スウェットやパーカーは流石にキッズ感が強すぎて、これもスルーでした。

ブルーアイズやブラックマジシャンをアパレルアイテムにするのは難しくないか?

 

 

とはいえ、これだけ買って7,940円は安すぎる。

普段ドメブラで3〜5万、下手すりゃ10万超えのニットを買うかどうか悩んでいる身としては、ニット・カーディガン・小物4点でこれはバグ。

改めてGUの異常な安さに感動した。