かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

最近欲しいものリスト〜高価なもの多め〜

最近欲しいけど金がない
なんだかんだでそのうち買うリストたちです

 

iphone15 pro(174,800円)

www.apple.com

現在使っているiphone13miniが電池の交換時期に来ている感があり
15がようやくTypeCになり、いよいよ買い替え時が来た。なのでこれは確定で買います。
※入手困難になる可能性があるため、アップル公式で予約購入が確実
(公式からだと普通に買えるので、転売で買わないでください)

・USB3
チタニウム
・128GBではインフレについていけない可能性がある
(アプリの容量、写真性能向上による保存容量アップの懸念)

よって、iphone15pro 256GBを購入します。

現在の13mini落札相場が7万円なので、実質10万。うーん、高い!

 


ノースフェイス×ジュンヤワタナベ 22SS MA-1ブルゾン(二次流通5万~)

 

アイ コム デ ギャルソン・ジュンヤ ワタナベ マン×ザ・ノース・フェイス、軽量なMA-1など|写真3

二年前だと思ってたら去年でした。
ノースフェイススタンダードで試着させてもらって、「かっこいいな」と思いつつ
11万の使用頻度が低そうなブルゾンを買うのはどうかなと思ってスルー。
先日ブランド古着でたまたま見つけて、試着しみたらめちゃくちゃよくて
脳内欲しいものリストに入ってきました。
(その店のはサイズSで袖が短かったので、MかLサイズで探したいところ)

ただ他のアイテムと比べたら優先度低め。
(かっこいいけど使用頻度が低そうなので)

DIOR サドルバッグ(25万〜)

www.dior.com

 

 

これまた同じく、背負ってみたらクソかっこよくて、体のへのフィット感も素晴らしかったため。

財布とモバイルバッテリーくらいしか入らなそうだが、夏以外の季節を想定しているので、それで充分である。

新品だと48万くらいするので、二次流通を狙いたいが偽物のリスクが伴うので考えモノ。

値段も値段で、iphone15の出費もあるので、しばらく購入は控えるが、いずれは……なアイテム。

 

 

黒のコーデユロイアイテム

 

古着で買った黒のラルフのパンツに合わせるために、帽子かアウターかバッグ(ユニクロの三日月バッグ?)を同色同素材で普通に探しています。
多分あれになるよな…ってアイテムは決まってますが、急いで買う必要はないので、タイミングが合えば(結局まだ暑いので、秋が来る頃に買いたい)

 

VIO脱毛(5万)

 

前回痛みに耐えながらやって、すごく快適だったので、引き続きやりたい。
半年くらい快適だったが、最近また生えてきてケツが痛い。
痔持ちはケツ毛を脱毛すべき。
正直Oだけでもいい気がするので、そこを悩み中
(陰毛は少なり、蒸れることがなくなったので不満点はない)

 

GU×遊戯王

x.com

クリボー関係が良すぎる。
サイズさえ余ってれば買いたい。

 

CIOTA スビンメルトンダッフルコート

 

「CIOTA」スビンメルトンダッフルコート

brownsclothes.wordpress.com

 

めちゃくちゃ迷ってます。

冬アウターは過多なので、不要っちゃ不要だけど、1軍入りするレベルで実物が良いなら財布の紐が緩みそう。