かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

ZARA×スタジオ ニコルソン(STUDIO NICHOLSON)感想〜2023AWバージョン

kabajiro.hatenablog.com

 

今年もやってきました。

相変わらずZARAは情報開示から発売が早い。

 

UNIQLOやGUにそこまでテンションが上がらなかった矢先に来て、しかも土曜日だったので

開店時間ちょいすぎ(30分)くらいに実店舗で見てきました。

※並ぶまで欲しいものはなく、いい物があればと言った感じだったため

 

ZARAのサイトがよく分からないんで(欠品は表示されない?)名前は適当です。

 

スタンドネックのアウター的なやつ 22,990円

STUDIO NICHOLSON + ZARA スタジオ ニコルソン + ザラ レディースウェア

 

今回一番注目してたやつ。

すごいインポートブランドっぽいデザインでかっこいいなと思って試着しましたが、思っていた感じとは違いました。

ポリ素材なので、形が崩れ辛いのはいいですが、とにかく身幅がデカい。

タイトシルエットで着たかったので、自分の体系にはあいませんでした。

 

編みバッグ 45,990円

デザインがかなり良く、値段はアレだが実物次第では…と思っていたが、店舗に無かった幻の商品。

変えた人の情報がないので、どんなモノなのか分からない。

SHINEがデザインをパクリそうな感じではある。

 

カーディガン 17,990円

スタジオニコルソンらしい色味で良かった。

ラス1あったけど、ニット・カーディガン類は既に色々持っているため、買わなかったけど、今思えば一番欲しいかもしれない。さすがに売り切れてるとは思うが…

価格も本家を買うよりか安いのでグッド。

 

謎の45,990円の服

正体はカシミヤニットでした。

この値段出すなら、他の選択肢あるし良くね? と思いました。

セールで70%くらい値引きになったらアリ。

 

コットンワイドパンツ 17,990円

買うならこれでしょ。

文句無しで良かった。ペラペラ感がないので、シルエットが綺麗。

 

ただサイズ欠けしてて、マイサイズより大きめのやつだけしか無かったので、買わなかったって感じです。

あと個人的にワイドパンツは気分じゃない(去年も言った)

 

その他

コート類はあんまり残ってなかった。

中綿の白のダウンは人気出そうだなって思ってたので、それも無かったです。

 

あと特徴のないシャツとか半袖Tとか誰が買うんだって感じなのも残ってました。

 

ちょっと見たかったストール系とベルトもなかったので、やはり小物は人気なのかも。

 

結局何も買わずに終わったので、ちょっと保留してたブラックフライデーの商品の購入ボタンを押しました。