かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

2023年上半期〜買ってよかった服たち〜

2022年からちょくちょくやっています

kabajiro.hatenablog.com

kabajiro.hatenablog.com

2023年、めちゃくちゃ買ってしまった。

反省。

DAIWA PIER39 TECH SWEAT JOG CREW #GRAY

 



コスパ良し。

何も考えずに着れる一着なのがグッド。

 

オーラリー2023SS  ウールチェックシャツ

金額も金額なので忘れられない一着。

カッコ良過ぎて数回着ましたが、鏡で見るたびに見惚れる美しいチェック。

色合い的は「どう見ても秋冬だろ!」って感じなので、9月以降も活躍してくれそう。

ニューバランス 990V5

 

神スニーカー。

とりあえず長距離歩く日は履いていく。何にでも合わせられる。

やっぱり僕の中で不動のナンバーワンはニューバランス

FreshService(フレッシュサービス) PERTEX LIGHTWEIGHT JUNGLE HAT

 

自分の頭に合うハットを手に入れたので、正にベストバイと呼べる品物だった。

 

日差し対策(日焼け・眩しさ)として実用性があり、通気性もいいので、機能面・見た目申し分ない。

カバンに雑に放り込めるのもグッド。