かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

2023年6月購入品〜小物買い漁りの〜

kabajiro.hatenablog.com

相変わらず金額はデカいです。

通勤定期8万を差し引いたとしても…

使い過ぎ!

ですが、一応理由があって

 

メルカリ等で服の断捨離が上手く行ったってのがあります。

なので実質の支出はそこまで高額ではありません(だとしても買い過ぎ)

スニーカー✖️2とサンダル1足

 

kabajiro.hatenablog.com

詳しくはこちら。

主にこいつらが占めています。

でもカッコいいので満足。

 

エルメス スカーフリング

 

ブランド古着屋で購入。

ゴールドは初でしたが、そもそも本来の用途とは違うのですが

「これ指にはめたら良くね?」と思い、実際に付けさせてもらって、一目惚れして購入。

値段は1万2千円ほどだったので、そこもグッド。

 

FreshService(フレッシュサービス) PERTEX LIGHTWEIGHT JUNGLE HAT

ようやく見つかった、しっくりくる帽子。

自分は丸顔なんですが、なんとなくベースボールキャップより、バケハの方がいいんじゃないかと探していた中で、ようやく見つけた一品。

 

頭もでかい方ですが、サイズ感もピッタリ。

機能性も申し分なし。

 

黒ではなくグレーという色味など。

 

コムデギャルソンプレイ ストライプシャツ

f:id:kabajiro:20230716095902j:image

ストライプシャツは何度か買ったり飽きたりしていたところ、久々に来た!ってなった一着。

 

プレイのハートロゴは赤だと目立ちすぎるなと思ったところに、黒の刺繍ロゴでドンピシャ。黒のボトムともいい感じに合うのでグッド。

 

本当にちょっとしたロゴのおかげで、カジュアルなシャツとして春夏の主役となっています。

 

Nintendo Switch 超探偵事件簿レインコード

 

 

ティアキン(ゼルダ)を一旦クリアしたので、少しゲームから離れていたところで購入。

ダンガンロンパのファンなので、ドンピシャでした。やりごたえあります。

 

特にノベルゲーという都合上、「新幹線の中でできるゲーム」という相性が良く、この前の出張時にめちゃくちゃ有意義な移動時間を与えてくれました。