かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

2024年4月購入品〜足元を揃えていくスタイルその2〜

kabajiro.hatenablog.com

f:id:kabajiro:20240504225557p:image

止まらない物欲。

5月(GW)も飛ばしてます。

 

でもトレンドというよりかは、一生モノを揃えるフェーズ。

 

j.m.weston サイドゴアブーツ 110,000円

f:id:kabajiro:20240504225559j:image

https://jmweston.jp/journal/info_054

 

革靴欲が止まらず、JMウェストンのイベント↑(ヴィンテージ)で購入。

現行のサイドゴアは198,000円なので、約半額で買えたのは良かった。

 

綺麗めに履ける一品で一生モノなので良い買い物だと思うが、いかんせんjmウエストンの修行がキツい。

短距離歩く日に慣らしてます。

ただ、履くとやっぱりかっこいい。

 

MAIZURU PLAYBACK FES

playback-fes.com

f:id:kabajiro:20240504225714j:image
f:id:kabajiro:20240504225711j:image

GW前半戦。

フェスの季節がやってまいりました。

 

舞鶴にフェスあったんやって感じだけど、去年から始まったフェスらしい。

 

関西は南港エリアでやることが多く、孤島でのフェスだが

舞鶴はしっかりと国道沿いなので、店がちゃんとある。

アーティストの合間に海鮮食べに行ったり、カフェで休憩なんて出来る点が最高でした。

 

出演アーティストも見ての通り、申し分なしです。

 

佐川美術館 「ポケモン×工芸展」

f:id:kabajiro:20240504225708j:image
f:id:kabajiro:20240504225704j:image

良かった。以上。

グッズ買おうか迷ったけど、なんだかんだで買わなかった。