かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

2022年下半期~買ってよかった服たち~

2022年ベストバイにしようかと思ってたけど、まぁ思い入れは最近買った下半期の方が強かったので、4選。

 

OUR LEGACYエクステンデッド サードカット ワイドジーンズ

色味・デザイン・シルエットがドンピシャだった一着。間違いなく2022年ナンバーワンアイテムだった。

 

今までデニムはよく分からず避けていたり、箪笥の肥やしになっていたのだが、このデニムは気付いたらめちゃくちゃ履いていた。

 

季節問わず履いているので、来年の春も夏も履いてそうな一着である。

GraphpaperBroad S/S Oversized Band Collar Shirt

Broad S/S Oversized Band Collar Shirt | Graphpaper(グラフペーパー) / トップス 半袖シャツ  (メンズ)の通販 - ARKnets(アークネッツ) 公式通販 【正規取扱店】

 

白が飽きてきたところに、圧倒的夏服エースに降臨したサックスブルー

色味や、バンドカラーという点も良い(レギュラーだと仕事感が出てしまうため)

 

J.M. WESTON / 180 D WIDTH シグニチャーローファー

一生物のローファーを購入。

その価格14万。

詳しくは踵が慣れてきたら記事にしたいが、現在修行中のため保留。

 

最近靴べらなしで履けるようになってきた。

踵は相変わらず硬い。

 

前原光榮商店 傘

kabajiro.hatenablog.com

 

年齢も年齢なので、いつまでも服を買っていくわけにはいけない。

だからこそjmウェストン然り、一生物

ここまでの高級傘だとファッションアイテムと言っても間違い無いだろう。

 

ビニール傘より高級傘