かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

2023年7月購入品〜小物継続購入〜

kabajiro.hatenablog.com

 

7月も行ってみよう!

 

クラークス ゴアテックス モカシンシューズ 33000円

レザーの質感が堪らなくて購入。

真夏に履くと蒸れる。できれば秋以降に履いていきたい。

 

急な雨に対応できるゴアテックスなので、たまに登場する。

履き心地は正直 コンバース以上スニーカー未満って感じ。

 

ZARA ナイロンショーツ

ガチで暑い日に気軽に履けるショーツとして。

セールで買えた(1500円)ので、あまり気にせずガシガシ履いていきたいところ。

 

Eyevol サングラス

今年は色々なセレクトショップでアイヴォルのオーダー会があったり、今季も脱マスクの反動があり、サングラスのトレンドがあり

既に持っていたシャネルのサングラスとは別に購入。

 

軽い・ズレ落ちない・そこまで高価じゃない(僕が買ったのは22,000円)と実用性とコスパがグッド。

とにかく種類がいくつかあるので、ひたすら店で鏡見ながら試着させていただきました。

 

そして顔がでかいので、締め付け感が弱い・レンズ大きめのモデルにしました。

写真は今から撮るの面倒なので省略しますが、そのうちインスタで登場しまくると思います。

 

モンベル 日傘

今まで使っていたwpcの骨が折れたので買い替え。

(雨の日も猛暑の日も3年くらい使ってました。今までありがとう!)

 

買い替えてほぼ毎日使っているのですが

はっきり言って、モンベルの使い心地神です。

 

かなり軽量であるwpcと変わらないくらい軽くて、遮光性が最強。

さすがコスパアウトドアブランド。素材も丈夫な感じがして、数年はもちそうです。

 

壊れたらリピ買いすると思います。軽さと丈夫さが申し分ない。

 

ピクミン

ゲームキューブ以来のピクミン

ピクミン便利すぎる。

 

おっちん(黄色い犬)がクソ可愛いです。楽しい。