かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

2023年5月購入品〜服はセーブしたつもり〜

kabajiro.hatenablog.com

前月も散財しましたが、今月は流石に…

f:id:kabajiro:20230507175057j:image

SOUMO for Graphpaper Cargo Trousers 41,800円

mastered.jp

www.instagram.com

インスタで気になって、グラフペーパー京都へ実物チェック。

試着させてもらって、良かったので購入してしまいました。

 

カーゴパンツは数年ぶり。

カジュアルなアイテムだけど、上品な素材感がフォーマルに見える感じが良き。

 

冬以外全部着れそうなのと、今年の夏めちゃくちゃ使いそうなことを想定して、「さすがに高いなぁ」と思いつつ、買ってしまいました。

 

ニューバランス 9060 "グレー デイ" アークティック グレー

先ほどのグラフペーパーはついでに観に行こうみたいなもんで、本命はこっち。

ブルーグレーの絶妙な色感が好み。

藤井大丸のニューバランスで購入。

「デカスニーカーで外したい」って時に履けるスニーカーとして使っています。

イデアコ ボックスグランデ ティッシュケース

 

 

石のティッシュケース。

机のブラックに合わせたくて購入。気に入ってます。

 

ビタントニオ VBL1500I コードレスマイボトルブレンダー

たまたま電気屋で見かけて購入。

これの何がいいかと言うと「洗いやすい」と言うこと。

針に気をつけつつ、蓋とカップを洗うだけ。水筒と変わらない神ミキサー。

 

欠点は容量が一人分なのであんまり入らないこと。

なお、フルーツはまだミキサーしていません。

 

どんだけ振ってもダマができるマイプロテインが綺麗に混ざるので、プレテインシェイカーとして使っています。

それだけでも買う価値ありました。

 

 

Nintendo Switch ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

 

神ゲー

睡眠時間を犠牲にし、人生に幸福感を与えてくれる。

6月中に遊び尽くして、ようやくある程度クリアできそう。