かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

2023年12月購入品〜そら(ボーナス入ったら)そうよ〜

f:id:kabajiro:20240101111833p:image

ボーナスまるまる消えました。

 

エンダースキーマー morgan 52,800円

kabajiro.hatenablog.com

インスタを見て買っちゃいました。

真冬は流石に使えないですが、春になったら使えそうなので楽しみです。

 

ニューバランス 990V6  ネイビー

 

履いた時に履き心地に感動して購入してしまいました。

定価は36000円ですが、ヤフオクで割引等を使い3万ほどで購入しました。

グレーのシューズはたくさんあるので、持っていないネイビーを購入。

 

ただ、出た当時からの印象である「ランニングシューズっぽい」ダサさにあまり目が慣れていないので、「これ本当にかっこいいのか?」となっていますが、歩きやすさはピカイチなので、歩く予定のある日は使っています。

 

もうこの時点で、靴だけで8万円ですね。

実はもう一足買いたい靴があったのですが、流石に自重しました。1月に購入すると思います。

 

カストディ

kabajiro.hatenablog.com

 

セカストセールで4着購入しました。

その中でもいいやつ買えたなって思えたのが……これ!

f:id:kabajiro:20240101113305j:image

 

UNIQLO Uのフリースです。

2017年で、タグが旧式のものになっています。

価格は1,500円。状態も良く、ユニクロの品質という安心感があるので最強でした。

 

ノースフェイス 65/35 Field Down Glove

kabajiro.hatenablog.com

 

チャリ通なので手袋は必需品です。

指がサッと出せる点が神。

 

VIO脱毛 132493円+麻酔2200円

一度やって一年ほどやって、痔が気になり始めたので再開しました。

ボーナス入る月でやろうと思ってたので、値段には目を瞑ります。

 

チン毛は皮に巻き込みがない、部屋にチン毛が落ちないメリットがありますが、尻毛は痔の観点からかなり重要になります。

 

というのも、尻毛はどうしても菌の定着になってしまうので、痔持ちは悪化してしまいます。

 

そして現在ですが、尻毛が無くなって痔の痛みがない状態です。

素晴らしい。

 

また、VIO脱毛は玉付近の色素が濃いため激痛が走ります。

今回は笑気麻酔をしてもらいましたが、正解でした。なんとか耐えれるって感じです。

 

次回から麻酔不可避ですね。

 

福袋

kabajiro.hatenablog.com

 

サンマルクマクドナルドが当選しました。

マクドナルドは1月の初出勤の帰りに回収する予定ですので、手元にはありません。

 

新春福袋やセールが明日から本格的に始まりますが、1月2日は親戚邸に行くので、金を使わずに済みそうです。