かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

サンマルク2024年福袋購入!

kabajiro.hatenablog.com

gourmet.watch.impress.co.jp

 

買いました!

今年の福袋の中で、(ドリンクを飲むなら)確実に得する福袋がサンマルクです。

 

おすすめは2000円で2500円チケット+飲食アイテム(クロワッサンorドリップコーヒーorゆず茶)ですが

ファッショニスタとして、一番高い7000円のトートバッグ付きのものを買いました。(一応総額13000円分らしい)

 

「JOHNBULL×サンマルクカフェ オリジナルトートバッグ THE NEW DENIM PROJECT 2024」

f:id:kabajiro:20231226230241j:imagef:id:kabajiro:20231226230242j:image

――裏面のデザインが中々良き――

 

5000円の方のモデルもあるんですが、店員さんにサンプルを見せてもらって、触った感じが明らかに7000円の方が厚みがあってよかったんで、こっちにしました。

 

生地は薄いデニムですが、かなり丈夫そうで、取ってはシートベルトに似ている感じなので頑丈そう。

割と重い荷物でも問題なさそうです。

 

ただ、取っ手が意外と長いので女性は注意かも。

僕で腕を下ろした時に靴の位置くらいまで底が下がるので、女性の身長だと地面に付いてしまうかも。ただ、肩掛けを考えるなら取っ手の長さが必要だし難しいのかなぁーと。

 

f:id:kabajiro:20231226230244j:image

おまけでコーヒーカップとクロワッサン皿が付いてきます。

まぁ、これは微妙かな(コップは食洗機NGと耐熱温度90℃まで)。皿は小さくて縁もほとんどないから、小物トレーとして…?

クロワッサン5個も貰えます。

 

職場近くのサンマルクで開店時間を狙って早朝に行きました。

ドリンクチケットは早速使えたので、ゆず茶Mサイズを福袋のクロワッサンと一緒に。

 

職場近くに7時30分くらいに付いた目、出勤までの1時間ゆっくりできました。

朝活のためにドリンクチケット使うのアリやな!

 

ちなみにマクドナルドの福袋も当選しましたので、紹介できたらします。