かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

2023年下半期〜買ってよかった服たち〜 ベストバイ

kabajiro.hatenablog.com

 

自分の備忘録と改めて買ったアイテムの確認として。

DAIWAPIER 39 TECH LOGGER MOUNTAIN VEST

ダントツ1位。ダイワピアっぽくない普通(いい意味で)のデザインなのが好き。

着るカバンとして優秀すぎた。

暖冬だったので、秋は結構使えました。春も使えそうなのでお世話になります。

 

基本的には(その日の気温によって)シャツ〜スウェットの上に羽織るだけ。

スニーカーでええやんってなるので、めちゃくちゃ動きやすいです。

ちょっとの買い物ならポケットに収納可能。

ノースフェイス×CDG バルトロベスト

またまたベスト。

今年は暖冬なので最高。動きやすさと最低限の暖かさはさすがと言ったところ。

街行くとノースフェイスを着ている人は多いですが、これと被ったところは今のところなし。

ロゴ代に安くない金額を払いましたが、後悔のない買い物でした。

 

NICENESS (ナイスネス) | WALLER (ウァーラー) / オフィサートラウザー メルトン 

永遠の定番を購入。

パンツをドレスにしたい時はこれなので、使用頻度もそこそこ。

 

スタジオニコルソン DRIFT PANT IN BLACK OLIVE

ダイワのベストと正にベストマッチ。

シルエットと色味が好きすぎるパンツ。春に買わなかったの後悔しました。

冬はあんまり出番がないですが、これも春や夏が本番だと思っているので、これからって感じのアイテムです。