かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

最近のお気に入りスニーカー『nike air vapor max』トリプルブラック

テックスニーカーが欲しくて買った一品。

オールブラックな点がお気に入り。

 

ヴェイパーマックス

f:id:kabajiro:20220601234846j:image

ソールが特徴的ですが、オールブラックなお陰で悪目立ちせず、むしろ唯一無二の黒スニーカー。横から見た姿が最高です。

 

また、ナイキのロゴが控えめなのがグッド。

 

正面から

 

横から



 

実は数年前の限定モデルのため、中古で購入したのですが

前のオーナーさんが綺麗に履いてくれてたみたいで、見た目は新品。

 

感想

最初はクッション性があるせいでめちゃくちゃ歩きにくかったですが、慣れれば大丈夫でした。

軽くてクッション性があるため、長時間歩いても疲れないです。

 

後でレビューを見ると横幅がタイトなのでワンサイズアップがおすすめとあったのですが

たまたま見つけたのが普段より0.5cm大きいモデルだったので、ドンピシャでした。ていうか0.5上げてもちょい狭く感じます。

 

結局ソールの話しかしてないんですが、自転車に乗る時、ペダルがソールに上手く乗らなくて(ぼこぼこしているのに、硬さなく凹むため)運転しにくいのがネックです。

 

なので機能性は見た目ほど優秀ではないですが、とにかく見た目がお気に入りの一足です。