かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

SPY FAMILY×ヨル×水着×コスプレ集

ネクスト鬼滅呪術東マンこと、スパイファミリー

そこでも存在感の放つ『ヨル・フォージャー』。当然、コスプレも人気であり、選ばれしスタイル抜群&加工力&衣装持ちの最強のコスプレイヤーたちを厳選しました。

(数が多いので水着(下着)縛り)

 

ちなみにスタイルが良すぎる(胸あり、くびれあり)ので、大体喜多川さん(着せ替え人形)のコスしてます

 

ℑ¡ℭɦ❍¡

フォロワー19万。名前なんて読むかわかんないしどこの国の人なのかよく分からない。ちなみにサブ垢らしい。

マキマさんもやるっぽいんで楽しみである。

 

Kokuhui

フォロワー40万、中国人。

加工が上手いと思います。

 

ハネアメ

フォロワー94万。強い。

どこの国の人なんだろ…ビジネス上手いと思います。

 

Azami

この人も95万と、巨大アカウント。

国はよく分からないが、ワールドワイドにやってるが所以だろう。

数々の国籍の男オタクの心を掴んでいるのだろう。

 

 

AzamiさんがRTしていたので、ついでのこの二人も。

 

Biya

化け物スタイルの韓国人。

イラストレーターとコスプレの二刀流がフォロワー62万は少なすぎる。

 

水着じゃないけど…

クオリティーの高かった人たち