かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

例の"おっぱいに目が行く白黒ボーダの女性"は何者か調べてみた

f:id:kabajiro:20171018232209j:plain

 

皆さんはこの女性の写真を起用している広告を見たことは無いだろうか?

「広告の内容より胸に目が行くwww」と話題の(去年ぐらい?)知る人ぞ知る子である。

 

f:id:kabajiro:20171018232532j:plain

 

つい先ほどネットサーフィンをしていた時に、ふと目に入ったこの女性。

「あれ?この娘、例の広告とかに出てる子だよね?」

 

 

別の種類の写真があって、あれだけ広告やサイトに使われていると言うことは

このモデルさん、フリーの素材を提供している人だなと思い、気になり

右クリックの画像検索へ→

 

 

f:id:kabajiro:20171018233238p:plain

検索結果の上位から、片っ端にサイトを閲覧していると

何やらそれっぽURLが・・・

 

f:id:kabajiro:20171018233548j:plain

 

い ま し た

 

 

 

どうやら、「PAKUTASO」と言うフリー素材のサイトの人物モデルさんらしです。

 

じゃあこの人何者よと調べていくと・・・

 

f:id:kabajiro:20171018233910j:plain

グラビアアイドルの「茜さや」と言う方らしいです。(ちなHカップ)

 

興味のある方は調べて下さい。

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:kabajiro:20171018234731j:plain

 

ちなみにこの人は「桃乃木かな」と言うAV女優さんで、フリー素材ではなく

f:id:kabajiro:20171018235001j:plain

たまたまニュースのインタビューに出演したらしいです。

上記のマッチングアプリの広告は、所謂「嘘&嘘の著作権ガン無視」のダメな広告です。

 

 

ーーー

PAKUTASOを眺めてみたけど、いいですね。今後使わせて頂こう。