かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

Amazon15,000円分爆買い

JCBカード1000円キャッシュバックがあったので、「そろそろ買いたい」リストから、購入に至った。

久々にAmazonで購入したので、興奮した。

 

 

カップヌードルPRO(12個×2種)2618円×2

 

 


以前から試してみたかった
会社に常備する用で購入。

味も飽きると思うので、シーフードと合わせて試してみたい。


山崎実業シリーズ

カーペットクリーナースタンド 1656円

 

 

黒と白があって、白が安くなってたので、白を購入。
黒の方がカッコいいが、基本的にカーペットクリーナーは取っ手が白なので、白でいいのでは? 論をごり押した。

マグネットドライヤーホルダー 2310円

 

 

黒のカッコよさ。スタンディングデスクの足が鉄でブラックなので、そこに装着。

f:id:kabajiro:20230215223725j:image

山崎実業のマグネットドライヤーホルダーは、パナソニックのEH -NA0Jもすっぽり入ります!(特定の需要)

 

エレコム クリーニングクロス 964円

 

 

ノーパソ、スマホの画面を綺麗にしたい。
水洗いで繰り返し使えるらしいのでグッド。

基本的に液晶画面はアルコールのウエットティッシュで拭くべきではないので、そろそろちゃんとしたのを買わないとと思い、購入に至った。

 

アサヒペン 水性 1441円

 

 

以前自作した自転車スタンドの木にニスを塗らずにそのまま放置した結果、「ちょっとやばいかも」って状態になったので、ペンキを塗ることに。


レザークリーム 880円

 

 

ファッショニスタの嗜み。
顔のお手入れと同じく、レザーアイテムのお手入れの必須品である。

日々買い足すものは化粧水関係、風呂関係、プロテインがあるが、在庫が豊富なので買い足す必要がなく(在庫が切れかけた時に別のセールを待つ)、今回レザークリームが切れかけていたので追加購入となった。
ちなみにどのクリームがいいのかよく分からない。

 

アップルウォッチ チェーンバンド 2980円

 

 

シルバーアクセとして購入。
価格もアクセサリーと考えれば安い。