かばろぐ*

服が大好きな関西実家住みの素人童貞。もうアラサー。

飛田新地に行って来たので、その感想

筆者スペック・・・素人童貞。風俗経験2回ほど。

 

ある日地元の友人とファミレスで話していて、結婚秒読みの友人が「今のうちに一度くらい風俗行ってみたい!」

という話から、「行くなら飛田でしょ」と一致し、4人のメンバーで行く事に・・・

 

 

飛田新地

大阪の高級風俗。スタイルとしては珍しい「料亭」という設定。直接嬢の顔を見れるので、写真詐欺なども無い。

※日本の法律では風俗的な事は禁止なので「入浴料」や「飲食代」という形で、サービスを受ける。たまたま居合わせた女性と恋に落ち、一気にいやらしい行為が出来るという設定

 

f:id:kabajiro:20171120222754j:plain

場所は、天王寺駅から南に徒歩10分程歩いたところ。GoogleMapで「飛田料理組合」で調べると出ます。

 

 

土曜日の夜21時ごろに到着。

とりあえず全員が飛田初心者なので、一通り歩いて回る事に。

 

各店の前に女の子がいるわけですが・・・

予想通り、いや

予想以上にみんな可愛い!!

消去法で選ぶとかじゃなくて、候補が多すぎて選べないです・・・

 

噂通りでしたが、「お、いいな」って思った子は、10分後くらいに戻ってくると、もう他の客に取られてたりします。

ちなみにですが、客層は意外と若い兄ちゃんが多かったです。

 

 

そして、3週程歩いて「もうそろそろ決めようか」と決意し、選択。

 

私の選ぶ基準として

・おっぱいが大きい

・顔が好み

・スレンダー

というのがあったのですが、その中で上2つをそこそこ満たしている子を選びました。

 

協議の結果、「初心者だし30分コースにしよう」と決めていたので、30分コースを選択。

料金は21000円でした(4人とも別々の店ですが、同じ値段でした)。

 

他の3人の話も聞いたので、その話と合わせて、簡単な流れを説明します。

 

・店(女の子)を決めると、一緒に2階に上がり、4.5畳間ほどの和室に入ります

部屋は3部屋あり、嬢複数人いる店は他の客の声が漏れないように、音楽が流れています。(私の時はその子だけ出勤だったらしく、無音でした)

 

・希望時間を(20分、30分、40分)決めて、お金を払いスタート

余程の遅漏でない限りは、20分でも充分です。ただ、30分以上を選択されると嬢は喜んでくれます(収入が増える為)。長い時間で焦らないで良い部分と、高報酬という点で嬢のサービスの質も上がるかもしれません(これはあくまで主観デスガ)

 

・服を脱いで、シーツの敷かれた布団の上に仰向けで寝て本番スタート

時間短縮の為、シャワー等はありません(そもそも料亭ですからね)。一応ウエットティッシュで股間を拭いて綺麗にしてから始まります。

 

・フィニッシュ後は時間が来るまで、雑談など

私は15分程でフィニッシュ。その後は時間まで雑談していましたが、(その嬢が当たりだったのかな?)談笑しながら終始ボディータッチをしてきてくれて、賢者モードながら、その後の時間も大変楽しませて頂きました。

 

 

我々4人は全員満足という結果でした。

ただ、また来たいか?というと「はまると怖い」「なんだかんだ2万は大きい出費」という感想がありました。

個人的には21000円は安いと思いますが、おのおの価値観やお金の使い方等違いますので一概には言えませんね。

でも当たるかわらかないソシャゲのガチャを回すよりかは、とても有意義なお金の使い方だと思います。